ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

どのキャラからランクを上げていくか【ドラクエタクト】

みなさんこんにちは、ランクアップ素材集めおじさんです。

 

毎日のスタミナ、全部ランクアップクエストに振ってます。

まずはランクアップを完成させることを優先しようと決めました。

しかしホワイトオーブ足りない問題に直面しました。

 

現在C5のキャラが31体いますが、それを全部C7にするだけでホワイトオーブ1364個必要ということが分かりました。

私の手持ちが300個ほどなので全然足りてません。

 

そこで優先順位をつけてランクアップさせていきたいと思います。

といっても結論は一つなんですけど才能開花組

ココが最優先ですね。

才能開花に選ばれたキャラクターは率先して7まで上げていきます。

 

結構しびれくらげとか強いんですよね。

低ランクキャラはバトルロードでレベル上げることができるのがほとんどなので、レベル上げに苦労することはないと思います。

 

今はランクアップクエストが2倍だからこればっかりやってますが、通常に戻ったら秘石集めもやっていかないとなかなかランクアップできません。

来週から新イベント始まるのでイベント期間はイベントキャラに注力。

完凸したら通常クエストをやっていくっていうパターンがいいと思います。

 

イベント配布キャラのAランクは完凸させてますしレベルも最大まで上げてますので、意外とA7Lv110完凸ってのが増えてきました。

もうちょい戦力が揃ってきたら総力戦ミルドラースのベリーハードに再チャレンジしたいと思います。デスピサロで躓くんだよなあ。

 

ではまた。。。