ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

ラプソーンガチャ実装予告!【ドラクエタクト】

みなさんこんにちは!

ラプソーンガチャの実装が予告されました。

個人的な予想としてはチビラプソーンが実装されると思っていたので、まさかこっちのラプソーンだったか、と思ってます。

内容はユーチューバーさんのほうが詳しく解説してますのでそちらを見たほうがいいと思うのですが、とにかく強い。という話でした。

 

特技や特性、覚醒の注目ポイントとしてはこんな感じ

・被ダメージ上昇(呪文も息も物理も全部ダメージ量がアップ)

・自分のHPが70%以上の時与えるダメージ量が30%アップ

・1凸で戦闘開始時1回だけすべてのダメージを0にする

 

まあ強いですよね。

個人的には出るまでガチャ引くってことはしないけど、タクトポイントやチケットで出てくれたらうれしい。

それよりもゼシカを1凸させないといけないので、そっちに力を入れたいね。

ドルマゲスも欲しいし。

 

さて、今日からランクアップクエスト報酬2倍週間始まりますよー。

10/29(11:00)から11/9(1:59)まで

中途半端な時間なのでそのあとメンテナンスが入るのかなと予想されてます。

 

また11月12月の運営予想も発表されましたね。

11月前半は大量にジェムを配布してくれるとのこと。期待したいですね。

12月にはゴールド報酬アップクエストが追加されるかも、と発表されてました。

 

ますます盛り上がってほしいものです。

ではまた。。。