ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

ハロウィンキング完凸!【ドラクエタクト】

みなさんこんにちは!

 

ようやくハロウィンキング完凸しました。

いやあ今回も全然落ちなかった。

最後むかついたのでスキップチケット50枚くらい使いました。

10枚ずつ使ってベリーハードで1つも落ちないときありましたからね。スタミナ150使って0ですよ。こんなんあります?

 

なんとか完凸したので(まだレベル1だけど)次に進みたいと思います。

期間限定のイベントバトルロードでAランクキャラをレベル110にするのは必須だと思ってます。

あとで後悔します。

 

今回でいうと

ヤンガスロード

ヤンガス

・アイアンクック

うごくせきぞう

トラップボックスロード

・アークバッファロー

・なげきのぼうれい

ハロウィンキングロード

・グレートドラキー

しにがみきぞく

 

ですね。

ガチャSキャラは省いてます。

こいつら全員ランク7にあげるのにめちゃくちゃ素材使うんですよ。

なのでランクアップクエスト報酬2倍キャンペーン前ですが、ランクアップクエストに挑戦していきます。

まずはヤンガスロードの期間限定キャラを全部ランク7にあげないと。

 

さてさて、皆さんもいっしょに楽しんでいきましょうね!

ではまた。。。