ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

旧ハロウィンイベント周回中【ドラクエタクト】

みなさんこんにちは!タクト楽しんでますか?

 

ハロウィンイベント真っ盛りの現状ですが、僕はハロウィンキングを完凸したので次のステージに進みました。

ランクアップクエスト報酬2倍キャンペーンを待たずにヤンガスロードのキャラクター、うごくせきぞうとソードファントムをランク7まで上げるだけの素材を手に入れました。→そしてソッコーでランク7へ。

これでスタミナがなくなったときはヤンガスロードの無限周回ができます。

 

ではスタミナは何に使うのか。

キラーモスやソードファントムのような低ランクキャラのドロップ周回して4凸5凸を目指そうかとも思ったのですが、忘れていました。

 

旧ハロウィンイベントのことを。

昨年のハロウィンの時は一度休止していた期間なのでやってません。

おばけこぞうもドロップしてません。

期間限定報酬も全くもらってませんでした。

 

そこで旧ハロウィンイベントの報酬を見てみると、やはり虹のオーブその他もろもろがそのまま残ってました。

おばけこぞうは貴重な身代わりキャラクターです。

せっかくなので10/29のランクアップクエスト報酬2倍キャンペーンまでの期間は旧ハロウィンイベントに全振りすることにしました。

 

また、夏祭りイベントも追憶に追加されてますが、こちらの報酬も虹のオーブや開花素材が丸ごと残ってます。

開花素材は喉から手が出るほど欲しいので、おばけこそぞう完凸目指すか、夏祭り報酬の開花素材を目指すか、、、悩みどころです。

 

巨大ラプソーンも忘れずに!

ではまた。。。