ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

やっちゃいました・・・(2万円課金)

こんばんわ。

 

やってしまいました。

ゼシカがどうしても欲しくなり、勢いに任せて1万円課金。

 

30連引いてもメタッピーみたいなやつが完凸しただけ。

 

ええい!

 

チャリン、とさらに1万円。

 

結局もともと持ってたジェムと合わせて100連目のS確定枠でゼシカ出ました。

 

獲得してみると、、、罪悪感が強い気がする。

思いの吐き出しにブログ利用してます。

 

1凸しないとMP自動回復がつかないので、12/27のガチャ終了時までジェムをコツコツ貯めてもう一回150連するつもりです。。。

 

英雄のかけらは18個しかなかったからカケラで凸するのは大変そうだ。。。