ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

総力戦ミルドラースベリーハード、無理ぽ・・・

こんにちは。

みなさんは総力戦ミルドラースベリーハードクリアできてますか?

 

私、頑張って挑んでるのですがどうやらレベルが足りてないみたい。

ウエイト150以下などのミッションはガン無視して、とにかくクリアすることを目指しているのですが全然クリアできそうにないです。

 

現状クリア状況と使用済みキャラクターはこんな感じ。

 

・バラモス→クリア

 りゅうおう、無凸Lv120才能開花済み

 アームライオン、完凸Lv100

 きりかぶおばけ、3凸Lv85才能開花済み

 べホイミスライム、完凸Lv80

 ガメゴン、4凸Lv93

 

 

ハーゴン→クリア

 ダークドレアム、1凸Lv120

 ワニバーン、完凸Lv90

 サソリアーマー、1凸Lv92

 ベビーパンサー、完凸Lv90才能開花済み

 エビルホーク、完凸Lv90

 

 

デスピサロ→全然ダメ

 

 

・りゅうおう→全然ダメ

 

 

デスピサロとりゅうおうのとこが全然クリアできません。

ちょっと負けが込むとすぐやる気無くしちゃう悪い癖も出てます。

 

ドラクエタクトは基本的に「しにゲー」なので何度でも全滅して初期配置を変えたりキャラクターを変えたりするのが醍醐味かと思います。

 

 

 

参考にさせてもらっているユーチューバーの方やブログやってる方は

「どうやったらあんなに無駄のない立ち回りを発見できるんだろう」

というくらい無駄なく動いてますもんね。

 

何度も何度も繰り返しやってるんじゃないかなと感じています。

 

 

 

色々参考にさせていただいたところ

 

デスピサロのところには

竜王・セラフィあたりがいいのかなと。

 

りゅうおうのところは

グレイトドラゴングラコスあたりがいいのかなと思ってます。

 

 

もうちょっと繰り返しやってみてなんとかミルドラースGETできるように頑張ります!