ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

ゼシカ獲得したのでやることリスト一覧

こんにちは!

昨日勢い余って2万円も課金してしまったタックンです。

 

2万円の課金効果でゼシカをゲットしました。

ゼシカは1凸しないと自動MP回復がつかないので絶対に1凸しなければいけません。

 

でもラプソーンエストでは6ターン目にMP全回復があるので慌てる必要はないのかなと。

 

それよりもレベルを上げるほうが先決です。

ここでこの先やらなければいけないことを書いておきます。

 

・ランクアップ素材の獲得(緑・青の宝石、英雄の珠、英雄の秘石、クリスタル)

ゼシカS7にする

ヤンガスS7にする(迷ったけど完凸できるのでやることにした)

・ふたりともLv120まであげる(バトルロードがあるうちに)

・ついでにバトルロードに連れていけるSランクキャラ全部120まで上げる

 

このあたりをしっかりやりこむ必要があるのかなと。

バトルロードがメインになるので仕事中でも完全オートで放置できるのがいいですね。

 

 

 

ランクアップ素材の不足分は以下の通り

ヤンガス→英雄の秘石17、英雄の珠20

ゼシカ→緑の宝石74、青の宝石50、英雄の秘石32、英雄の珠30

 

英雄の秘石は2人合わせて49必要となり、1日10個ほどしか手に入らないので限定交換所を利用するのもありかなと。

 

クリスタルや虹のオーブは今のところ問題なし。

ヤンガスに虹のオーブ使うのはためらわれたけど、5凸できるSキャラはそういないので覚悟を決めました。

 

虹のオーブはラプソーンであと3つ手に入れることができますし。

 

 

 

120まで上げるにあたってほかの雑魚キャラたちも一緒にレベル上げると効率がいいですね(その分のランクアップ素材は必要)

特にAランクキャラの

うごくせきぞう

・アイアンクック

 

はLv110まで上げておくといいかと思います。

(今後使えるところが出てくると信じて)

 

 

 

割と真剣にやってみてドルマゲスラプソーンのクリアもおぼつかなかったので課金技に打って出ましたが、全然後悔してない自分が怖いです。

 

今後の課金ハードルを下げてしまったかも。

 

ではスケジュール通りに進めてみます。