ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

はじめまして(ご挨拶)

こんにちは、はじめまして。

タックンと申します。

名前に深い意味はなく、ドラクエタクトやってるからタックンにしました。

 

毎日ちょこちょこやってるドラクエタクトを中心に書いて行けたらいいなと思ってます。

 

ドラクエタクト面白いですよ!

自分は今まで無課金でやってきたんですが、ついに課金してしまったのでちょっと本格的に頑張ってみるつもりです。

 

 

ドラクエタクト歴

ほぼ立ち上げと同時に開始

第二の青春と思えるくらいハマり、他のことが手につかなくなるほどやり込む

3ヶ月ほどして「このままじゃ駄目人間になる」とスマホから消去する

6ヶ月ほどの空白期間

1周年のアニバーサリーに合わせて復帰する

ついに課金してしまう(1万円)←今ここ***

 

 

プロフィール載せときます。

40代男

既婚

子供3人

会社員

170cm68kg

 

週末子供達とやってるゲーム

スプラトゥーン2

マインクラフト

マリオメーカー2

 

趣味

なし(つまらない男)

 

 

出来るだけ系統だてて書けるように頑張ります。