ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

新しいハロウィンイベント来ました【ドラクエタクト】

みなさんこんにちは。

 

新しいハロウィンイベント告知来ましたね。

それに伴って新しいキャラクターも実装されるとのこと。

・Sランクガチャ:ハロウィンメルトア

・Aランク配布:ハロウィンキング

ハロウィンキングの完凸目指さなきゃいかんやないか。

 

今日まではラプソーンのカギを回収しつつモンスターの凸も進めているちょうどよい期間だったのですが、明日のハロウィンから忙しくなりそうですね。

 

29日からは8イベントの最終章が実装されつつ、ランクアップクエストと強化書クエストの報酬2倍期間になるという。。。

 

今まで貯めてきたラプソーンのカギは91個。

11月の開化の素材が入ってきた瞬間にグレイトドラゴンの移動を+1しないとつかいものにならない。でも息威力+20%も欲しい。つまり前に進まない。。。

 

巨大ボスラプソーンの終了3日前くらいから一気にやっていくつもり。

ラプソーンLv10までは撃破してるので、まずは16までの撃破。

そしてLv10を周回してメダル5000枚を目指していきたい。

 

やばい、やること多すぎて大変よー。

ではまた。。。