ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

巨大ボスラプソーンLv11なめてた【ドラクエタクト】

こんにちは!

 

ドラクエタクトやってる方はトラップボックス完凸を目指しつつラプソーンのカギを集めてるところだと思います。

さらにストーリーハードの獲得報酬2倍期間なのでこちらも頑張らないといけません。

 

僕はとりあえず

ヤンガスロード

・トラップボックスロード

 

に連れていけるAキャラBキャラ

・トラップボックス

・アイアンクック

うごくせきぞう

・アークバッファロー

・なげきのぼうれい

・ソードファントム

キラーモス

 

をランク7まで上げることができるだけの秘石は確保したいと思ってます。

物理x3、魔獣x1、ゾンビx2、自然x1

それぞれ24個ずつの秘石が必要です。

 

結構必要だ。。。

 

で、今回は巨大ラプソーンLv11の話なのですが、

・クレリア

グレイトドラゴン

・トマホーガー

ゼシカ

・フォレストドラゴ

 

で組んでやってみたのですが、グレイトドラゴンとトマホーガーが移動2の状態ということを軽く見てました。

7回攻撃してバリアを消す場面になり、7回ヒットできず「神々の怒り」で全員1000以上くらってしまい7%しか削ってない状態で全滅こいてしまいました(泣)

 

もったいねえ。。。

みすみすカギを3個減らしてしまいました。

せめて50%以上削っとかないと。

 

やはり11月に入ってから怒涛のラプソーン討伐でやっていこうと思います。

グレイトドラゴンは開花させないと移動+1にならないし、トマホーガーは闘技場メダル800枚で1凸しないと移動+1ならない。

 

ラプソーンのカギをためまくって使わずに終了することの無いように気をつけます。

ではでは。。。