ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

トラップボックス・ラプソーンのカギ・・・落ちない【ドラクエタクト】

みなさんこんにちは!

 

トラップボックスドロップできてますか?

今のところ最初の1体目から+2体ドロップできたところです。

スタミナ12使うハードを周回してますが2体しか落ちてません。

20週以上してるので10%以下です。

 

さらにラプソーンのカギに至っては全然落ちてくれません!

どうなってるの!

 

まあ文句を言っても仕方ないので周回あるのみです。

トラップボックス完凸するまで周回し続けます(ベリーハードで周回するかも)。

 

さらに秋の育成キャンペーンの一環でストーリーハードの獲得報酬2倍となってます。

なのでまずはスタミナを210使って7種類の秘石をしてます。

そのあとトラップボックス周回。

スタミナ切れたらバトルロード。

 

こんな感じ。

 

で!

バトルロードもいいんだけどランクアップ素材が足りない!

ここで早まってランクアップクエストにいっちゃあいけませんよ!!

 

10/29~ランクアップクエストと特技強化クエストの獲得報酬が2倍になります。

なのでその時まで待ち続けます。

 

10/22~28の一週間が新規イベントもキャンペーンもない空白の期間となってます。

 

この間にハロウィンイベント復刻来るんじゃないでしょうかねえ。

いや来るでしょう。

 

僕は昨年のハロウィンイベントのときは実はタクト休憩中だったのです。

なのでトリックグレイツェルやおばけこぞう持ってないんです。

 

トリックグレイツェルは特に欲しくないんですがおばけこぞうは絶対獲得しなければなりません。

さらに完凸させたい。

 

ということで、みなさんが暇になる週もぼくはハロウィンイベントやってるのでなかなか追いつけないですねえ。

 

まあゆっくりのんびり自分のペースでやっていきましょう。

ではまた。。。