ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

ラプソーンLv7無事1回クリア

こんにちは!

 

超巨大ボスラプソーンやってますか?

僕は戦力が足りてないのでラプソーンのカギをひたすらためてました。

 

割とたまってきたのでラプソーン挑戦してみました。

 

僕のパーティは

ダークドレアム1凸Lv120

ゼシカ無凸Lv120

・セラフィ無凸Lv120

ヤンガス4凸Lv120

グレイトドラゴン2凸Lv84

 

こんな感じ。

かなりの戦力不足。

 

ホントはセラフィの枠はクレリアにしたいとこなんだけど無凸Lv85なのでお留守番してもらいました。

 

グレイトドラゴンは才能開花でふぶきだけ覚えさせたところ。

とにかくレベルが圧倒的に足りない。

 

なので仕方なくヤンガス君を連れてきている感じです。

 

 

とはいえラプソーンLv7は誰もやられることなく1回クリアすることができました。

(ありがとうYouTube

 

しかししかしラプソーンLv8に挑むのはもうすこし戦力を整えてから。

ホントはミルドラースじいちゃん欲しいんだよなあ。

(総力戦のベリーハードクリアできず)

 

クレリアも4凸Lv110だったら凄く使えるんだけど、無凸Lv85ではじぇんじぇん使えない。

 

 

今やってるのは、

・スタミナがあるうちはドルマゲス4階周回

・スタミナがなくなったら「みがわり」モンスターのレベル上げ(バトルロード)

 

毎日40ジェムx4回ずつ割ってます。

ほんとはもっと効率考えつつ行動しなきゃいけないんだけど、とにかくレベル上げしなくてはいけないキャラが多いのでその都度思い付きでやってます。

 

開花の扉20巻にもチャレンジしたいし、総力戦ミルドラースもクリアしていきたいところ。

 

まあ焦らずやっていきましょう!!