ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

ドルマゲス22階何とかクリア(未コンプ)

こんにちは!

 

なんとかドルマゲス22階をクリアしました。

 

パーティ編成は

・りゅうおう無凸Lv120

・セラフィ無凸Lv120HP830以上

ダークドレアム1凸Lv120

ゼシカ無凸Lv120

・ドラゴンバゲージ5凸Lv100

 

気を付けるところはドルマ系の技をかけてくるときに3人とも食らわないように配置することです。

ただし、どうやっても最終的にドラゴンバゲージだけやられちゃいます。

 

5ターン以内にやっつけることはできるんですが、仲間をやられないようにするミッションがクリアできません。

 

ドラゴンバゲージの動き方、最後だけ「かばう」をしないという選択肢も試してみよう。

 

 

さて、あとはラプソーンLv10をクリアすればヤンガスが完凸します。

せっかくヤンガスを虹のオーブ2つ使ってS7にしているので完凸目指します。

 

 

 

今後の動きとしては、

ドルマゲス15階あたりで周回、ラプソーンのカギを入手

・スタミナなくなったらバトルロードで身代わりキャラのレベル上げ

 

 

ようやっとげんじゅつしとだいおうキッズ完凸したからソードファントムのとこで頑張ってます。

パーティは

グレイトドラゴン

・キラーパンサー

ギガンテ

・なげきのぼうれい

竜王

 

この辺をレベル上げつつ才能開花していく感じ。

全然レベル低くて、ランクアップ素材もゴールドもない状態だから困るわ。

 

 

ラプソーンのカギはいまのところ61個。

今日あたり久しぶりにラプソーンに挑んでみようかな。