ドラクエタクト頑張ってます!

ドラクエタクトについて色々書いてます。

ヤンガスとゼシカのレベル上げ

こんにちは!

 

昨日はヤンガスロードを一日中回してました。

その結果ですが

ヤンガスLv113

ゼシカLv110

 

まで上がりました。

 

 

ゼシカはS6なのでS7にあげなきゃいけないんですが、

・英雄の魔石1

・英雄の珠23

 

足りません。

仕方ないからバトルロードは横に置いておいてラプソーンのカギ集めしていきます。

 

 

こちらはドルマゲス12階~16階あたりを周回してます。

どうせならドロップできるモンスターを完凸させたいので、ひとつずつ完凸するまでやってます。

 

・げんじゅつし完凸

・だいおうキッズ4凸

・ソードファントム2凸

ラプソーンのカギ55個

 

こんな状況です。

 

ラプソーン15階までクリアすると虹のオーブが手に入るのでそこは必ずクリアしておきたい。

 

また、ラプソーンメダル1000枚と5000枚でそれぞれ虹のオーブ。

さらに200枚で虹の花が手に入るのでそこもしっかり回収する必要あり。

 

15階までそれぞれ2回ずつかかるとしてラプソーンのカギ60個。

メダルを8000枚集めるために10階を周回するとして、、、

 

鍵が150個以上必要になってきますな!!